FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


「 朝日のあたる家 」 に 住まわせていただいているんで 毎朝 日の出を楽しんでいることは先日述べたが、


今日は 素晴らしい夕日 と出会ってしまった。


IMG_1654 copy

IMG_1655 copy


日の入り時刻は 何時もは夕飯の支度中なのだが、こんなにスンバラシイものが見られるならば、近所に夕日の見える丘を探さねばならんな~
002 copy DSC01843 copy DSC01837 copy

太陽って凄いなぁ。



さて、夕陽の見える方角へ夕暮れ時に出向いたのは 月曜夜のハッシュランの為であった。

DSC01850 copy
 ここで簡単な英語の勉強をば。

 月曜は ワンカーズハッシュ。 HHH (ハッシュハウスハリーズ)はすでにご周知の事と思うが

    はて ワンカーズとは何ぞや?

ワンカーズ の Wanker とは 【名詞】《英俗・卑》1自慰行為をする人.2ろくでなし, あほう. (weblio 引用) という意味である。


そういう馬鹿者たちが集って 悪態をつきながらチョットだけ走ってあとは飲み食いする会が ワンカーズハッシュである。
大した勉強にならなくて恐縮。。。

と言うわけで 走る人は少ない。走っても短距離。



前日のトレイルマラソンのダメージが抜けない奴豚と午前中に近所のジェットコースター並みの山坂を走って かなーり疲れ気味の牛美には、丁度いいリカバリーランであった。
それにしても 本当にすっごい坂ばっかりなんだなぁ、この町。

IMG_1646 copy IMG_1647 copy IMG_1640 copy



走った後は ハッシャーの御宅にお邪魔して 手料理をご馳走になり 楽しい時間を過ごさせてもらった 良い夜だった。

DSC01844 copy DSC01847 copy DSC01853 copy




追記

この日の夕焼けは やはり特別だったようで、翌日のニュースになっていた。
オペラハウスの夕焼け写真はこちらから


【セントラルコーストより】
こんにちは!お元気ですか?

朝陽も夕陽も 太陽はいつも素晴らしいものを見せてくれますよね。

9月あたまに日本へ飛びます。
格安チケットは買ってしまったので、変更不可。残念。
今回、ローカルのランナーに親切にしてもらっているので、また戻って来たいと思っています。そう遠くない将来にお会い出来るかも。楽しみは先延ばしで。
【】
オーストラリアの冬楽しんでいらっしゃいますか?
来月の終わりにオーストラリアに向いますが、
その頃はすでにいらっしゃらないのでしょうね。

さてこの日の夕陽は本当にきれいですね。
私の相棒も送ってくれましたよ。
こんな夕陽、住んでいたけど見たことないですね。
きっとみんな幸せになれたでしょうね。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg