FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いやぁ~ それにしてもよく降った降った。

ラグビーも雨で滑って両チーム共 苦戦していた。



奴豚は午前零時をまわり、気にかかり出した頃に帰宅なり。
雨でも楽しかったんだとな。そりゃ 良かったね。


おネムの牛美は ランの話も聞かず さっさと寝てしまったのだが、、、
今朝 いつものように起床、ブラインドを開けてたら、

んんんんん 。…。 ?? 床に 何か いまっせ。。。

『 もしや?? 』 と思ったら 案の定、そいつでした。

20140817133058cfb.jpg
森から 連れてきちゃったんだね、お友達。

蛭 ですぜ、ヒル。朝から ヒル……。(オモロくない?)

何匹 お持ち帰りしたんだろう。。



寝ている奴豚を起こして 体に食らいついている奴がいないか、脱走して床につくばっている奴がいないかチェック。噛まれたスネの部分も確認。自分の身体もチェック。

取り敢えず 他には居ないみたい。。? と思ったら 洗濯した靴下にもう1匹。
てことは、干す時に気付かなかったってこと? ぎゃー。



なんだか あちこち痒い気がして 鏡の前に行っちゃぁ ペロンと服まくってチェックの 日曜。


この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg