FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あぁ。… 辛い風邪であった…。


オーストラリア最後の夜に 喉を痛めたせいで、長〜い帰国の途中、乾燥した機内でさらに悪化。(いくらマスクしようが、うがいしようが薬飲もうが 1度喉をやられると 終いまで行ってしまうのが 何時ものワタクシのパターン)

帰国翌日 医者に診てもらい薬も貰ったその夜から 悪化の一途。
ツ ・ツライ…。 デング熱じゃないのかって??? いやいや 単なる風邪ですよ。
でも 頭が割れる程痛い、っというか 反対に ハンマーで殴ってくれ ってくらい ガンガンと痛んだ。


一週間が過ぎ 煎餅布団のお陰で 身体がガキゴキに凝ったあたりから 回復してきた。


あ~ぁ、やっと 治ったぞ。

お陰で 禁酒。肝臓が綺麗になった気がする。
背中の脂肪もきれいさっぱり削がれて、おまけに せっかく付いた足の筋肉もショボンと萎んだ。

まだ、喉に不安があり 走りに行く気にはなれない。


寝ている間にネットでお買物。
トレランバックに穴が空き、今まで 補修補修でツギハギして使っていたのだが、生地自体が弱くなり 引っ張るとビリビリ破れてしまうので、意を決して いいバックを買ってみた。

届くころには 走れるまで回復するだろうから 早速 試しに 背負って レインボーブリッヂ往復ランを計画中なり。




この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg