FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おっほん。



…。。。届いた。

試行錯誤のすえ 身体に最もしっくりきたバッグ。




容量は少なめ8L、まぁ これに入るくらいの重量に抑えないと 重くて走れんだろうから、自分の場合。

すでに製造中止の旧モデルで 店頭でも やっと値が下がり始めた品なのだが、オークションサイトで さらにお安めで手に入れた。

Salomonサロモンの洗練されたハイテク高機能 軽量モデルは 自分には分不相応。
フルマラソンサブ3を出せるようになったら 似合うようになるかなー。 ( ははは …
それに耐久性よりも軽量化に傾いた素材で、オシャレなデザインではあるが長持ちはしなさそうな気がするサロモンである。とても高いし。


20140917165752b4f.jpg

と言うわけで 大御所 グレゴリーなり。





ところで オークションサイトは初めて利用したんだが、値の釣り上げ方というのが、『 やっぱりね、どうりでね 』 と感心した。
時間終了間際のせめぎ合いというのが、どう考えても 出店者が操作してるんだろうなーという感じであった。出店者は在庫を大量に抱えているようなので並行輸入その道専門になさっているのであろうなぁ。

個人輸入したらこの程度の値段 という辺りで値が落ち着き、やっと落札させてもらえた。自分で海外からの発送手配する手間を思えば 安いかな くらいの値段であった。日本国内の店頭価格よりはずい分安いので満足。




さておニューバックのデビューは レインボーブリッヂ ナイトラン 往復40キロの予定。
レインボーブリッヂの夜景を楽しみに行ってみよー!



この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg