FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



北まくら を気にする人が世の中にどれくらいいるか知らない。

北向きが 一概にどうとか、人それぞれだから 他人様のことは置いといて、
今回 あてがってもらった部屋のベッドが北まくらであった。

無論 家主も奴豚もまったく御構いなしで、牛美だけ 内心 出来れば向きを変えたいと思いつつ 数日が過ぎ、奴豚に提案したら ハナから理由も聞かずに却下されてむくれていた。

北まくらどころか ワタクシの頭は ドアの横、風の通り道で、部屋というより廊下に寝ている気になるような 落ち着かない位置であった。
そのせいで風邪ひいたとも言える。。。


数日むくれて鼻たらしていたら 奴豚が折れて ベッドの向きを変えることになった。



ほらごらん。
部屋の感じも 心地よさも格段の差だ。部屋らしくなったじゃないか。(こういうのを英語のスラングではHomeyという。)
寝つきだっていいぞ。要は バランスの問題じゃ。

お陰で 夢に 木村拓哉君 (注 参照) が 久しぶりにお出ましくださり 、熟睡出来たというものだ。

: 特にファンではないが 10年前から木村拓哉君とは夢の中では親友なのである。実際にお目にかかったことは一度もない )

201410231455284a1.jpg

ワタクシのオフィスとミラ嬢


20141023145544e2d.jpg





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg