FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


おくればせながら 明けましておめでとうございます


昨年末 ものは試しと干してみた 庭の渋柿
季節外れのシトシト雨が続いて ジメジメした年末だったカトマンズ。

埃まみれにもなるし 日向に干せずに 日陰に干したせいか 乾き遅い。
それでも ようやっと いい感じになってきた。。。



「 YUKOさん、 その後 こんなんなってん〜。。」



まずは写真。 で、アップで撮ったものをアップロードしながらフト見たら。。。

201501041555440c5.jpg
なんじゃい! この白い虫は! へたにへばりついてるヤツ!


さっそくググると 湿った食品などに発生する虫だそな。

フゥん。


まぁ このホコリ濛々のカトマンズで生の食品を干すこと自体「あいつ頭おかしいんじゃないか?」的 視線で見られてたからね。
農家がトウモロコシや大根干すのとはちと違うわけで。


して、庭に捨てました ・とさ。



2015年 我々は 世界規模でペットシッター&ハウスシッターに本腰入れる覚悟です。
新たな展開に乞うご期待。




【ペットシッター】
今年から本腰入れてます。ホームページも立ち上げました。
ペットシッターの有料サイトにも登録しました。嬉しい事に依頼問合せを多数頂いております。言うまでもなく無料シッターサービスですが張り切っております。
そちらはチェンマイ?我々もうすぐ一時帰国です。
【干し柿!!】
ありゃりゃー ダメでしたかあああ 残念。。記事アップありがとうございます。写真でご馳走さまです!

2015年シッター稼業!牛美さんたちをお手本に我々も挑戦します!
やっと来た!と喜んで開いた返事が「また今度ね」みたいなのばかりですが…まずはメゲズに頑張ります~
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg