FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回 オーストラリアへ来た一番の目的 それは奴豚が 6 Foot track という山岳トレイルレースに参加する為であった。

オーストラリアにはいくつもタフでハードなトレイルマラソンやアイロンマンレースがあるので 過酷なレースと言っても どれもみんな過酷なのだが、この6Foot Trackは人気があるだけでなく 参加資格を得るために 他のレースで規定以上の結果を残さないとエントリー出来ないとあり とてもポピュラーなイベントのひとつである。

たまたま去年走ったトレイルマラソンが参加資格規定を満たしていたので 狭き門のエントリーになんとか潜り込んだ奴豚。
いざ、明日 ブルーマウンテンで開催される。

というわけで 本日明日と二泊でブルーマウンテンへ泊りがけで乗り込んだ奴豚。
家は静かで快適〜な二日間 あぁ 私は自由だ! と 小躍りしのびのびしている牛美である。


さて、私の目的は というと。。。

去年お会いできなかった 旅のブログを通じてお知り合いになった方とお目にかかることであった。

シドニーにお住いの旅の達人 テリーさん と連絡を取り合い 今回はランデブーすることが出来た。
カナダ アメリカ オーストラリアの永住権を持ち 世界を股にかけ旅をされている 本当の旅の達人である。

       達人のブログはこちらから 「地球ワーキングトラベラー見聞記


その膨大な知識と行動力 細めの彼女が放つエネルギーに、こちらまで元気を分けていただいた貴重な そして楽しい午後であった。

20150312183519541.jpg
 話はつきず あっと言う間に時間が過ぎた。
   旅人との出会いは いつもとても楽しい。

 ダイエットが必要なのは私の方だと思うんだけど。。。この写真。
     どう思います? テリーさん
 



連れて行っていただいたノースヘッドからのシドニーの風景







【快晴の土曜日】
テリーさん、コメントありがとうございます。
昨日が終日雨だったので、レースは土砂降り 可哀想に、と思ったら。。
あら、すっきり! 気持ち良い土曜ですね。
奴は7時間以内にフィニッシュせねば失格です。今頃 文句言いながら登ったり下りたりしてる事でしょう。
御察しの通り 鬼の居ぬ間に 本当に洗濯中。あぁ幸せ!
良い週末をお過ごし下さい。
【】
牛美さん、楽しい時間をありがとうございました。
本当にあっという間に過ぎてしまいました。
週末は『奴のいぬ間の洗濯』で、のんびりしてください。

Six Footはまだ歩いたことありませんが、
二泊三日で歩くコースなんですよ。
それを1日で走られるのでしょうか。
どんな思いで帰ってこられるのでしょうね。
楽しい週末になりますように、、。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg