FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


オーストラリアでペットシッター (猫ちゃん ) 中です。


牛美は 少しずつ 少しずつ 信頼関係を築いている。

が、どーも エンジェルは 男嫌いのようだ??

いや、ダイレクトに言うと 奴豚が嫌い ? … かも。
正直 その気持ち分かるよ、エンジェル。
だって、奴 ガサツで思いやりないもんねぇ。


お陰で、奴豚は入ってこられないガレージのソファで エンジェルと二人きりの静かな 女子会。



2015050116370644d.jpg20150501163704aee.jpg20150501163705150.jpg



【souvenirさん はじめまして】
急降下は止まりましたか? 私はダウンヒルを駆け下りる時の爽快感がコトノホカ好きですが。。。
はい、そんな時は きっと誰にでもあるんだろうと思います。
下の方まで行ったら あとは上がるしかありませんから、のんびり登ってきてください。
マラソン途中でよく「ゴールは必ずやって来る」という応援パネルを見かけます。
普段見ると 当たり前じゃん と 思いがちですが、実際マラソン終盤中の苦しい時に見ると 励まされます。
タイムリーに 良い言葉がかけられずに申し訳ありませんが、こんなブログでも少しでも気分転換のお役に立てれば とても嬉しいです。読んでいただきありがとうございます。
気長にいきましょうや。
【はつよろです♪】
なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
牛美と奴豚さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg