FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

201505071954154a2.jpgエンジェルとはすっかりうち解け、決まった時間に帰ってくるようになった。
ちゃんと帰宅する事が分かっていると送り出す時も安心。これって 親の気持ち?
帰って来ると信じていれば快く送り出してやれるもんなんだ??、…。かも。

夜は 彼女とガレージでしばし共に時を過ごす。
腿の上に安心して身体を預けてくるエンジェルの重さと温もりを感じる幸せなひととき。





毎週土曜日は今住んでいる家のショールームの日。
( 以前 説明したが 家主が家を売りに出しているので 不動産屋が客を連れて見にくるのである。)
金曜は隅々まで磨き上げ 整理整頓して不動産屋とお客さんを迎える。
…… 実際は迎えるのではなく、準備が出来たら 客が来る前に家を出るので 会う事はない。


ショールーム用に 家主がレンタルしているスタイリッシュな家具調度品、敷物、リネン、観葉植物、諸々も レンタル期間残すところ1週間。
スタイリストさん達がそれらを撤収に来た後は、ガレージに収納されているソファーを戻して あぁやっと エンジェルも家に戻ってこれる事になる。

ごめんよ、あともう少し ガレージで我慢していておくれ。



201505071954100f6.jpg
秋深まる涼しいオーストラリアで出来る限り走距離を伸ばそうと
日々 近辺の坂を上り下りしている。
ここは坂が多いという表現ではなく、
“坂しかない” ので 何処へ向かって走り出すにも坂ばかりだ。
良い訓練になっている。


20150507195411859.jpg

今のうちに 長距離を走れる足を作り、
夏の日本に戻ったあとは暑さに耐えうる身体に作り上げることが
今の目標である。
ある計画に向かって 着々と準備進行中なり。





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg