FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




オーストラリアは野鳥の種類がとても多く 庭に来る鳥達を観察するのが楽しい。

近所のラグーンにはペリカンのツガイが数カップル。




20150525141041df0.jpg

からりと晴れる日が少なく この時期これほどぐずつくのは珍しくないかい?

それとも5月は例年こうなのかなぁ。。
水撒きしなくていいが。




写真をアップし始めたのは月末に近づいたから。
今月のWiFi容量がまだ残っているようなので少しずつね。



201505251410385bd.jpg先日 奴豚がジャケットを買ってくれた。

誕生日でもないのに…


セールだったのと さきに自分が買って気に入ったからだ。


奴豚は 安物買いの銭失い のヒトである。
セール というだけで必要ないものも欲しくなる性格らしい。買い物 好きらしいんだ。
牛美は どんなに安くても要らないものは要らない、持ち物は増やさないと決めている。
が、必要とあれば 少し値がはっても気に入った長持ちする物を買う事にしている。

なので 奴豚が「これどう?」と聞いてくるものに対して95% 「いらない」と答える。
(だって ホント 必要ないものなんだもの)

このジャケットも 「いらない」 と答えたが 今 手元にある。
( これは決して安物買いの銭失いではなく、有名ブランド KATHMANDUの機能的アウトドア品で素晴らしいモノである。念のため )

先日からの冷戦状態で 機嫌とりたかったのかもしれない。
邪険に突っぱねるのも悪いかと思い アリガト と 買ってもらった。
愛は モノじゃなくて 思い遣りなんだけどなぁ〜 私の場合。。。
20150525141036581.jpg

それに お揃いって 嫌いなんだけどなぁーー。

ペアルック っての? 色 違いでもねぇ。




ねぇ、エンジェル。

思い遣りは大切よねぇ〜。







【44さん 是非】
イエース!
呉々も道中 お気をつけて。
【酔っぱらいが走る!】
ハッシュハウスハリーズのことだね。
ありがとう。
友達に教えます。

アフリカで!
【44さん それはHHH のことかな?】
「よく行く」で 再考。。。
飲みながら走るグループなら ハッシュハウスハリーズ。
そっちのことか? でもツアーに参加しなくてもいいか。
東京のHHHグループなら幾つもあるから 夜な夜な 走って飲めるよー。と お伝え下さい。
【44さん それはメドックマラソン】
個人でも申込み可能ですが、2日くらいで売切れるので超早い者勝ちです。開催場所が小さな村で宿泊施設がなく土地勘無いとメッチャ不便。会場でテント可能。仏語堪能なら自分で手配可能。ツアーは高く感じるけど交通費から宿泊施設、参加資格と参加費を含んでいるなら悪く無いかも。我々は民家に泊めてもらったけどお馴染みさんで予約は埋まってるかも。。。と、お伝え下さい。
そちらは ロシアへ向け着々と準備進んでいるようですねー。楽しみ。アフリカで合流出来れば最高だなー。
【ペアルックって、照れるよね。】
質問です!
お酒を飲みながらマラソンする集まりがあるよね、お二人がよく行くメドックみたいの。
あれって、何て言う名前ですか?
友達がメドックへ行きたいんだけど、ツアー代が40万もして行けないって話の流れで思いだしたんだけど、思い出せないのです。
【あほ山さん こんにちは】
ブログ見て下さったんですか? 嬉しいです。
ご無沙汰してますが そちらは連日 走ってらっしゃるご様子。
体調はいかがですか?
お身体大切に さらなる高みへと向かって下さい。
私もぼちぼち 頑張ってます。
【ご無沙汰しております】
元気そうでなによりです。。。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg