FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


毎週土曜の朝、トロッターズ Trotters というランニングクラブの朝練に参加している話は何度もしたが、

土曜以外に 火・木の朝、水の夕方、月に一度の日曜ロングトレイルラン と 曜日毎それぞれ違うメニューがあり、
メンバー同士 切磋琢磨 している素晴らしいグループだ。

メンバーには 国内記録保持者も数名 =
🔵 過去 物凄く速かった人 や
🔵 とんでもなく長い距離を走ったタフな人 がいる。
今後 数々の記録を塗り替えるであろう若者たちも育っている。

過去に偉大な成績を残した先輩で 今も現役で走られている方々というのは 人間的にも立派で、そういう人達の背中を見ながら育つことの出来る環境は素晴らしいと思う。
自分の為にだけでなく 必ず 地域の為 弱者の為になる事をしながらレースに参加している。


20150607101634312.jpg

来週末は クラブが主催するセントラルコーストの一大イベント
BAY to BAY ランニングフェスティバルが開催される。
5Km・12Km・ハーフマラソンが同時スタート。
参加者3千人。

http://baytobayオフィシャルページ

参加費、イベントの各売り上げなど 全てが地域の為の寄付に回される。
クラブメンバーの一員として ボランティア参加出来るのは 誇らしい気持ちである。



さぁて、
6週間の留守宅/エンジェルのシッターも明日まで、過ぎてみると何でも早い。

今回はショールームのお陰で 常に隅々まで綺麗にしていたので 特に意気込んで大掃除の必要もなく、窓磨いて 車洗って 冷蔵庫の整理と使ってしまったものを買い足す程度だ。
お預かりした時より 気持ち 少し綺麗にしてお返しする。
迎えるディナーは 最近定番の巻寿司、カレー。
もてなす側 もてなされる側 共に 負担にならないものが一番だ。



この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg