FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20150612103944c57.jpg

   え… 。 自己紹介します…



          はじめまして

           クリオ です。





セントラルコーストでは ありがたい事に ペットシッター大繁盛である。
繁盛と言っても シッター代を頂いているわけではないので 言葉の綾ね。


  ジプシー旅でペットシッター? と 思われる方もおられるかもしれぬ。。?


一昨年頃から たまたま他所様のペットや留守宅の世話管理をするようになり、
あちこちで頼まれるようになったので いまや全国展開 いや全世界展開? で
留守宅、留守番のペット達の世話をフルタイムでしている。

     ジプシー旅はどうした…って?

旅のスタイルは少し変わったが 本質は同じ。
むろんジプシー生活は変わらない。


シッター先を選ぶのは 出来るだけ 走りたい場所、行きたい所 にしている。
ペット達がいる生活 というのは 実にいいものである。

そして、お預かりする家主さん達との出会い、
予想しなかった場所での違う生活、
さらに それが新しい友となり先へと続いていく。
シッターを通じて知り合う人達というのは、単に旅先で出会う人と違い、親戚感覚に近い。
大事な家族や家を委ねるのだから 信頼関係は強い。



       。。。と 説明はこれくらいにして。。。



20150612200630ac9.jpg


朝  「 ゴハンちょうだい 」 と

部屋にやってくる 可愛いクリオとの生活が始まった。


エンジェル宅から近いので エンジェルにもちょくちょく会いに行こうと思っている。 ふふ。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg