FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


3月後半ごろから ちら〜りさりげなく “ ある目的に向け準備中…云々” と 小声で言ってきたのだが
( むろん お気付きの方はいらっしゃらないとは思いますが )

晴れて お知らせ出来る日が来ました。


本音を言うと 密かにコソコソやりたかったのだが、好むと好まざるに関わらず ひとさまにご披露しながら そいつをしなければならない事態に勝手に自分を追い込んだので、パーッと お知らせいたしまする。

何もったいぶってるかって。。。?

そんじゃ 遠慮なく。


お知らせ

9月26日にマレーシアのペナン島で開催される
第2回 ペナンウルトラマラソン の 島一周84.5㎞部門 に 出走します。


『 あぁそう、勝手にやればー。」な 話ですが、なぜコソコソ出来なくなったかというと

スポンサーさんがついてくれたから だす。

2015061911260288b.jpg どーん 💥


そうです、覚えてらっしゃいますか?
先日のブログで 誕生日でもないのに奴豚がジャケット買ってくれたハナシ。
それも 願ってもいない お揃い 色違い。。。
素晴らしい商品だとさりげなく宣伝しましたわよねぇ〜〜
そう、その会社です。

ニュージーランド オーストラリア 英国で展開しているアウトドア店である。
アパレルもギアも使い勝手が良く かなり気に入っている。
( ちょっとプロっぽい 言い回し!?)

何故 スポンサーになってくれたか 詳細は後日に。

スポンサーと言っても金銭ではなく 現物支給=ランニングに関わるウエア だが。
ともかく 無償で提供して下さる代わりに メディアでの露出が条件なので、、、

新しく ペナンウルトラマラソン スペシャルブログを立ち上げた。
これから トレーニング進行状況 ウルトラへの準備などなど 初心者マーク満載で
赤裸々にお伝えする予定です。

ペナン島一周ウルトラマラソンPenang Ultra 2015への記録 ブログ は ここをクリック



尚 ここが 一番 大事なところ!!!


WIDE OPEN VISTAS という 我々の知り合いでありウルトラマラソンランナーのセフ氏が切り盛りする組織を通じて ネパールの子供達のために募金を募ります。

100円でも千円でも 金額に決まりはございません。1円だってありがたい。


56歳 牛美の初ウルトラ挑戦に 『 いいんじゃないの〜 』 と 思ったら 以下のリンクからご寄付をお願いします。

「初のウルトラ いいんじゃないの〜」だから寄付してあげよう と思った方は
ココをクリック

( 募金サイト 再開しました。子供達が学校へ通えるよう ご寄付お願いします )


そういうわけで 一生懸命 トレーニングに励んでいるわけだ。
負けないぞー。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg