FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


クレオと最後の夜を過ごし、朝早くからベッドシーツ替えバスルームも磨き上げて さて撤収
と 思ったところで、 6時にシドニー空港に着陸しているはずの家主から連絡あり。

フライトが遅延していて 今夜になりそうだ。とのこと。
小さいお子さん連れで 疲れている事だろうから 何か買い出しておく物などは無いかと連絡取り合っていたら
結局 欠航になってしまった。


バリ島は 火山の噴煙の風向きによって 飛行機が欠航になるという状況が続いているが、今朝もそうであった。

そうか 今夜は帰ってこれないのかぁ。。。 シーツもタオルも全部 洗濯機の中だ。

なんだか少し脱力。。。
全部 綺麗にしたのにぃ〜。


クレオが居るから 予定の日が過ぎようと はい、さよなら、というワケにはいかない。
ラッキーにも我々には日程の猶予があるので 数日遅延でも大丈夫だ。

火山灰の状態が今後どう変化するのか未定だが、そんなわけでクレオとは もう数日一緒に過ごす事になりそうだ。

明日の便の欠航はすでに決まっているので、家主の帰国は 早くても 明後日になりそうだ。

予定が変わってしまったので こちらも臨機応変に。
とはいえ、もう一軒の家の掃除も残っている。
この先 どうなるかわからないので 先を見越して 別宅の掃除をしに行き、ついでに我々の帰国準備と荷造りもしてきた。

我々が出国する日までに家主が帰宅できない最悪の場合も考慮して 猫ちゃん専門ペットホテルも下見して 仮予約を入れてきた。

数々の経験から、いまやペットシッターとしては プランBもプランCも 用意はしてあるんだ。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg