FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


実家のある世田谷から 奴豚がキャットシッターをしている板橋まで 早朝ランニング。

猫の ルル君 に逢いに、じゃなくて 奴豚に会いに、 か???

台風11号は大型で強い勢力を持ったまま四国に上陸とのこと。
関東でも豪雨 強風注意報は出ているのだが、大した雨も降らず、
朝 4時の時点で何も問題なさそうだったので
頂いたカトマンズのバックに着替えを詰め、板橋へ向けゴー。



早朝の東京は素敵だ。
車や人通り少なく 緑多く 静かで 涼しい。

iPhoneのランニングアプリはストラバStrava に変えてみた。
今までマップマイランMap Myrun を使っていたが、先日 急に地図が消えてしまって以来 不具合が多く、
奴豚ほか 多数ランナーが勧めるストラバにしたのだ。

ルート作成の際、お任せで 世田谷ー板橋のメインルート以外の道路を選択したところ、
これがどうしてなかなか、裏道や遊歩道、川沿い、住宅地と 実に静かな道を選択してくれ
大通りを通らず 車の排気ガスを吸うことなく 18㎞強の 大変快適なコース取りであった。






ルルは とてもハンサムな猫だ。
そして 懐こい。
季節柄 大量に毛が抜けるのが大変だけど。



夜は夜で 日本でお初のHHH ハッシュランに参加した。
それも コースをマーキングする ヘア という お役目で。
その話は また いつか。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg