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8月は “ 夜走ろう ” 月間。


何故かというと ペナンのレースは 夜9時 スタートだから。
夜間走行に慣れておかねばね。

と言うわけで、夕食を軽くし 飲酒もせず ( ヨシヨシ ) 8時過ぎに 家を出た。
そう! おニューの靴で。


軽〜く 近所をひと回り。

世田谷祭りなんてのが開催中で あらまぁびっくりの 大盛況 人だかり。
夜店が 馬術公園の中にも外にも ズラーリ並んで 家族連れで大賑わいであった。

夏のお祭りの夜なり。
横目で通り過ぎ サザエさん通りを抜け ほんの5㎞ちょいの 足慣らし 靴慣らしラン。

今回、初のナイトラン。
想像以上の湿度と熱気冷めやらずで 早朝ランニングと全然違う。
これからこいつに身体を慣らさねばならんな。

夜ランの良いところは 日焼け止めクリーム塗らなくて良いことかな。。







あれよあれよと夜が明けて、いや、明け始めて

今度は 朝ランに出掛ける。


日の出が遅くなってきたので 今朝は お月様の写真。

やっぱり朝は涼しいわぁ。
湿度高くても爽やか。




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お気に入りの川沿いコースを往復して 公園に入ったところで

両親に出くわす。



牛美家は 皆 早起きでござる。





【ありがとうございます】
tomyumさん ありがとうございます。
クレアチニンの値は上限ギリギリでセーフでした。
酒を控える絶好のチャンスと思い、休肝日多め、心拍数あまり上げずにやってます。頑張りますよー!
【】
なかなか頑張ってますね。
あまり無理して故障しないようにね。
健診で尿酸や尿素窒素が上昇したのは多分に前日の走り込みが影響したのでしょうが、疲労が蓄積しているのかもしれません。
同時にクレアチニンCrとかクレアチニンフォスフォキナーゼCPKというのも検査項目に入っていると筋疲労かどうかわかるのですが。
でも、そういった検査値よりも長年ランニングをやっていると、疲労度というのは自分である程度わかりますよね。
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