FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


秋深まる日本。



素晴らしい機会を与えてもらい 長野にやってきた。

長野は 我々が以前から 一度住んでみたいと思っていたところで 奴豚は特に大喜びである。

Nagano copy

短期のペットシッターは 色々な都合上 今まであまり引き受けることがなかったが。。。
今回は お試し というか お助け隊 というか 。。。
ま、そんな感じで ほんの4日間の滞在である。



IMG_3625 copy染まりゆく山の木々。


澄んだ空に映えて なんて美しいんだろう。
深呼吸すると肺が浄化されるようだ。

山間の里とはこんな場所を言うんだろうな。




この子達のお世話してまする。父9歳、母8歳、娘4歳の柴ファミリー。

3s copy

IMG_0585 copy

パパ犬は目が見えないが 「本当に見えないの?」と疑うほど 嗅覚も聴覚も発達したらしく 何不自由なく生活している。


IMG_3446 copy

何が素晴らしいって これがまた薪ストーブなんだなぁ、。

ストーブの上で料理が出来る。
コトコト煮込んだりお湯沸かしたり 魚焼いたり。







STOve copy

IMG_3447 copy



そんでもって この絶景露天風呂 !!

 ( ただし、ここは村民専用で 無料で利用できるが 村民同伴でないと入れないので
我々だけでは使わせてもらえない。)

この日は飼い主さんと一緒に。
あぁ、贅沢 極楽。


IMG_0594 copy





田舎暮らしは不便なことが多いが 山好きにはたまらない。

静かで 贅沢。

不便を楽しみ、体を動かすことを厭わない人には 別天地。



この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg