FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


久々のスターウォーズ。

途中のエピソードをすっ飛ばしていたので サーガの深い事情を知らずに観たのだが
それでも話は十分つながる。
1977年、今から38年前に見た第1話の登場人物が 嬉しい。
みんな 年取るはずよね、自分を含めて。。。


レイア姫のキャリーフィッシャーが かなり真剣にダイエットして とっても細身になって 素敵だったぞ。
当のご本人はダイエットが映画出演の条件だったことを不満に思っていたようだが。

ハンソロ役のハリソンさんは そろそろアクションが辛くなってきたのかな、
これにて手を引いたって感じがする。

それにしても今回一番美味しいとこ取りをしたのは マークハミルじゃ なかろうかい?

いや、それとも007ジェームスボンドのダニエルクレイグか?
まさか あそこに登場していたとは。。。誰も気付くまいぞ。



ストーリーは ありがちで予想もつきやすい。
面白いかどうかは どんだけスターウォーズが好きかによって分かれる。
ま、これは スターウォーズファンのお祭りってことで。



20151225161402aeb.jpeg

雪だるまみたいな アンドロイドとチューバッカが 愛らしい。



誰が誰の子供なのか
ややこしいったら。。。





でも、3D 映画料金 高過ぎ。
50歳以上の 割引があってもね。

写真は 映画のポスターより拝借





「 なんでヨーダが出てこないんだ 」と不満気味だった奴豚。
奴向きの映画じゃなかったね。


居酒屋で誕生日して 帰宅して ケーキ食べて また飲んで…、
… 本日の奴豚なり。

昼寝のお供は 今日から同居の SOHOちゃん。
静かな おばぁちゃんと 年越しです。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg