FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


おかあさん おとうさん おはようさん

僕たち 元気にやってまーす。

20160224084915759.jpeg
20160224085145ac9.jpeg

食べて 寝て いっぱい遊んで うんちして。

「 お兄ちゃんは しっかりやってますよー」 妹より






【moi 姐さん ありがとー】
なんて嬉しいお言葉、素晴らしいコメント 光栄です!!
育ちの良い子達ばかりで いつも感心してます。心の優しい 子達ですね、あぁ 会いたいなぁ〜。
こちらこそ 心底 優し気持ちにさせてもらってます。
いつでも呼んでください、心待ちにしてます。
次の日本滞在は 7〜9月初めの予定です。
またご連絡させて頂きますね。
何度もコメント書いてくださり感謝です。
ありがとうございました。
【牛美チャン大好き兄弟】
先日投稿したつもりのコメントが見つからない〜!!何か間違えてる??
ということで、再挑戦。

我が家は、10歳フレブル♂(ガッツ)/8歳イングリッシュブル♀(お多福通称ブブ)/2歳スタンプー♂(日本〜ヤマト)の3兄弟。どの子も可愛い。親バカ。

で、この一番体はデカいのに気の小さい末っ子ヤマトが、何しろお留守番が大の苦手。
おお留守中は、ペットホテルではいつも便秘。
毎週シャンプーに行ってるところなのにねぇ〜。
で、帰宅後はピーピー( i _ i )

そこで、牛美さんのペットシッターのことを知リ、前回からお留守番をお願いしました。

すると〜我が家の3兄弟はご機嫌。
お留守番の後はいつもご機嫌斜めのガッツ兄ちゃんも上機嫌で「お帰りなさい!!嬉しい!!」攻撃。ヤマトのお腹も無事でした!!

みんなの様子も毎日メールで知らせてもらえるし、何より中々に父ちゃん母ちゃんべったりの兄弟たちが、夜一緒に寝られているそうな。

子供の頃から、一人寝させてこなかった親バカです。
お留守番下手も当たり前。止むおえぬ出張の度に心痛めてました。

が、綺麗なお姉さん好きのガッツは上機嫌。
気難し屋のブブもいつもと変わらず、便秘&ピーピーのヤマトのお腹も絶好調!

お願いできて、本当に助かっています。

これからもよろしくお願いします!

しかし・・・お調子者で、散歩のたびにはしゃぎすぎのヤマトが、牛美さんとの散歩は上手とのこと。
父ちゃん、我々もしっかりせねば!!
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg