FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

          バリハッシュ談



          謹賀新年 
          2009年 皆様にとって素晴らしき年でありますように。

奴豚/牛美にも 安全で健康な一年でありますよう。
本年も頑張ります。お互いにいい年にいたしましょう!!



さて 奴豚はすでに体験したバリハッシュ、牛美も行ってみた。1月1日開催、めでたい新年最初のハッシュである。
川渡りを想定してランニングシューズではなくアクアシューズ(トレッキング水陸両用)にて臨む。

参加料を払う前にコース設定を確認。
「フラットでドライなコース」「ロングとショートコースあり」とのことだったので安心して5ドルを払って参加登録。

4時 ウォーキング組が先行スタート。お年寄りとビール太り気味の方達が歩き出す。4時半ランニング参加の女子は私ひとり。年配の男性が多い。プノンペンのハッシュとはずいぶん違う。場所により、ハッシュのグループにより違うのだろう。

「フラットでドライなコース???」


          これがかいな??? 嘘つき。






ざぶざぶと川渡り中の牛美。

ワンちゃんも参加。ワンちゃんのパパはすでにお疲れ気味。。。



ショートコースの牛美は42分で戻って 悠々とビールを飲んで待っていたら ロングコースの奴豚がぶりぶり怒って戻って来た。それも泥だらけ。。。 ロングコースは川を四本も越え、泥の土手を四つん這いでよじ上り、鉄条網の下をくぐり抜け ミリタリートレーニングみたいだった、そうだ。(ミリタリートレーニングの経験ないくせに よく言うわ~~とは思ったが)

   

ショートにしといて良かった。

田んぼを走るのは もう沢山。 一度経験すれば もう次はいいわぁ。


ところで先日話題にのぼった我が家の「ゲッコー君」だが、紹介しよう。体色は変幻自在。今日は壁の色にコーディネート中だった。

  クリック拡大でドアップ




この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg