FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3/26にジムの会員になって以来 休まず通っている。
1ヶ月会員料金 130リンギット = 日本円に換算すると¥3,700 ( 本日のレート )
皆勤賞なら 元を取ってお釣りも来て ピーマン体型から脱皮出来る。

「 三日坊主にならない方法とは 四日やる事だ」と 何かのCMでやっていたが、
まずまず 三日坊主にはならずに済んだ。

昨年 この地でウルトラを走った時のウェアーを久々に着て…

😱 ショック!

もともと身体にぴったりする素材なのだが、ヘソから下がパッツンパッツンだ…。




連日 トレッドミルで1時間走り ステアマスター ( ステップのマシン) で 階段20階分登って、クールダウンでヨガして プールで軽く流す、というルーティン。
時間に余裕があれば スチームサウナも使える。

少しずつだが ピーマン体型の上の方が 崩れつつある、が
まだ時間かかりそう。
日本の美味しい秋冬のお土産を落とすには、地道な努力が必要ってことで。

201603311205121e1.jpeg

犬達は 暑さ負け気味。

朝晩の涼しいうちに30分程度の散歩をし、
昼と夕方は 通りの向かいの空き地へ行くのがやっとこだ。
耐えられないほど気温が上がる日はクーラーかけて 人も犬も一緒にしばし涼む。
それでも湿度が低いので 日本の夏よりまだ過ごしやすいかもしれない。

夜も熱気冷めやらずなので 寝室はクーラーかけて寝ている。

20160331120514ef6.jpeg


そして ぐったり疲れて やれやれ 寝るかー と 思った時に
ヤツがやってくる。

ヤツって 奴豚じゃなくて PJ坊ちゃんである。

寝てる私の頭をグイグイ押して 枕を占領しようとするPJを
負けじと頭で押し返して 枕取りゲーム。






PJは結構 力持ちである。
重い木戸も 片手を上手いこと入れて グイっと押して開けるし
筋肉質の身体を踏ん張って 枕の上から退こうとしない。


最終的に私が手加減せずに枕を取り返すと
今度は奴豚の枕を狙いに行くのである。











この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg