FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今年後半の旅程を更新した。
興味のある方は こちらから


ひょんなご縁で 7月 ラオスへ ペットシッターしに行くことになり

初 ラオス !

日本帰国が先延ばしになった。


もし、東京で ペットシッター御用命の際は 8/9 〜 9/3 の 間でご相談下さい。




9月からは 久しぶりにニュージーランドへ行けることになった。

ニュージーランドは 蛇 と 毒がつく昆虫がいない 国で ( 表向きは )
躊躇なく藪にもズンズン入り込んで行ける トレランには最適の素晴らしい国で
今から楽しみだ。



さて、先日 デンデンと6キロ 朝ランして、その翌日 1人で8キロ走り
結局スイッチ入らず、そこで止まってしまった。



今朝はドイステープの近くのサイクリストに人気のエリアまで行き
奴豚は2匹を連れて走りに行ったが、私はマンゴリノとのんびり散歩だけ。

奴豚はいつもの事ながら 迷子になり 待てど暮らせど戻ってこないし。。。
どーせ また迷子になって帰ってこれないんだろうと心配もせず、
案の定 ヘトヘトに疲れた2匹が戻ってきたのは2時間以上あと。
奴豚の心配などしないけど 犬達には長すぎる距離で 脚が心配。


201605192015510eb.jpeg
よっぽど疲れたのか 帰宅して爆睡のデンデンとドードー。

まぁ、2匹とも男の子だからね、すぐ復活。


そんなわけで、またお腹のまわりが緩んできた。

退化は易し進化は難し


ペナンに戻ったら またジム通いだな。










この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg