FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


20160528132952bcf.jpeg

チェンマイでの3週間のドッグシッターを終え
犬達、飼主さんに別れを告げて



2016052813294879e.jpeg







エアアジアでペナンへ戻った。






空港に着き 最初の言葉が 「涼しくてよかった 」。
明らかに3週間前より 涼しいぞ。





ペナンは 殆ど気持ち的にはホームグラウンド。
馴染みの景色にホッとするなぁ。
ジョージタウンの良いところは 何処へでも徒歩で行ける事だ。

20160528132949b3e.jpeg

こちらでのペットシッター開始まで2日猶予があるので ノンビリの予定。

到着が夕方だったので 我々が 《テラス》と呼ぶ、安売り酒屋の店の前に
プラスチックの椅子を自分で勝手に並べて 何でもセルフサービスのビアガーデンで
まずは一杯。
ここ、段々と外国人のリピーターが増えて 結構な賑わいぶりになってきた。
無理もない、酒税の高いマレーシアにあって、ここのお値段 とても安いんだもの。



翌朝

オバマ氏のスピーチと 受けとめる広島の様子をニュースで見る。
オバマさん 歳とったなぁ。。



ペナンでのステージ2 の はじまりはじまり。








【】
おっしゃる通りです。シッター業務終えて次へ移動する時に、愛おしさはスーと引いていきます。とびきりの思い出はいつも心の引き出しに。どの子も 自分の子同様に愛しいです。。ー自分の子はいないけどー
【】
折角仲良くなった犬たちと辛い別れになっても、すぐに次の犬とのご対面が出来るから急性ペットロスにならなくて済むね。
広島は思った通り温かいものになってよかった。
Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg