FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

バンコク北バスターミナルからVIPバスで6時間高速道路を飛ばすのなんの。。。 車内で映画を二本見ているうちに着いてしまったコンケーンの町。
VIPバスでは 綺麗なバスガールの飲食サービスありでなかなかだった。



宿の予約をせずに来たので バスターミナル回りを歩いてまずは仮の宿に泊まる。
翌日とても綺麗なレジデンスホテルを見つけたので すかさず引っ越し。なんとWifi繋ぎ放題無料でバスタブ付き、部屋は広~々~、ベットも大きくて湯沸かしポットまで付いてる。ありがたや~~。
プロモーション中にて650バーツ也。(二千円でおつりが来る)

 あぁ嬉し! 久しぶりのバスタブ! お風呂だ 風呂風呂! 


町はこじんまりしているので歩いて一周。
街角から流れて来たタイ語の「港町ブルース」に 思わず一緒にサビのパートをひとうなりする牛美。

屋台では タイのお約束、バッタ とか 水ゴキブリ とか いも虫 の 唐揚げとか売ってます。。。
          



バンコクでも見かけた街頭の寿司売り。
でもこれって冷蔵庫にも入れず 終日このまま日にさらされて売られてます。どんだけ保存料入ってるんだか??? それともネタはかまぼこか?? 
(いや それでも腐らないのは 怖い。。。)





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg