FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


アメリカで散々世話になっている カリフォルニアに住む奴豚の親友家族の初来日。

旦那は奴豚と柔道をしに1度来ているが 遠い昔の話。
まだ渋谷のスクランブル交差点が世界的に有名になる前の話。ハハハ

今や 日本の観光地ナンバー1は スクランブル交差点である。

我々にとってはタダの交差点、日々 当たり前に渡っている普通の道。

今週は 何回渡った事か。
わたしゃ 生まれて今まで渋谷は庭のようにご近所だが、ここをこれほど 繰り返して行ったり来たり 止まったり 回ったり したのは初めてだ。

変な事に感心するんだね〜〜 他所の人達は。


たった1日半しか行動を共に出来なかったが 濃い内容の長い1日に子供達が根を上げた。
最近の子供である。文句千万。関心のない事には興味を示さない。

どーして子供って 可愛さと憎たらしさが表裏一体なんだろか?
可愛いこと言ってくれるなぁ〜 と 思ったそばから 捻り上げてやろうかと思う事をやるんだ。…






それでも 久しぶりの再会は楽しく 一緒にビール飲み 居酒屋へ行き ギリギリまで過ごした。

2016090515492577c.jpeg

疲労困憊。

寝不足のまま 今 ニュージーランドへ向かっている。

ソウルのインチャン空港は気持ちのいい空港だ。
さて これから 12時間かけてオークランドへ。更に 長距離バスに乗り換えて ヤギとロバと犬・猫と鶏に会いに行く。


次は ニュージーランドから。



【】
兄さん 歳には勝てません。疲れを引きずったまま大韓航空機内へ。幸い満席ではなく 2人で3席占領して 少し休めました。
オークランドでは3時間ほどバスの時間待ちをして そのままタウランガという町まで一気に来ました。
一昨日、昨日と 小農家の家畜達の世話の大特訓を経て、今日から独り立ちで ロバ3頭、山羊8頭、鶏とアヒル18羽、雛11羽、犬3匹、猫7匹の大所帯です。慣れるまでは神経使いますが 素晴らしい所です。余裕が出るまで ブログ更新はしばし お休みです。
【】
みゆき姐、連日のガイドに続いてもうNZとは大した体力に感服。
オークランドいいなあ。パーネルでの一人ブランチまた行きたいもんです。
Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg