FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



隣の牧草地に牛達がやってきた。

良く伸びた牧草で さぞや食べ甲斐があることだろう。



ウモォ〜 ウモォ〜 と 賑やかだ。







庭の菜園の雑草取りは続く。が、どこに野菜があるのかハッキリ分かるようになった。
育ち具合も 日光をたっぷり根元まであびてスクスクだ。

2016102008594957d.jpeg

苺も ほれ! このとおり 色づいてきたぞー。
家主さんに 「虫や鳥に先取りされる前に 食べちゃうよー」 と まずは報告。
201610200859482f7.jpeg




201610200859502a7.jpeg




菜園で収穫した スイスチャードとネギで
オムレツ風オーブン焼きで ランチ。






20161020085916a4f.jpeg



一日中 燦々と日が差し込む 使い易い コの字型キッチン。




最近 やっと 食器洗浄機の使い方が上手くなってきたんだ。
今までは パズルみたいで 食器の設置が下手くそだったから 使わなかったが
使い出すと コリャ便利! じゃあーりませんか。





20161020085919139.jpeg

もちろん キッチンの横には …

こうして この子達が お伴してくれております。
頼もしい ボディーガード達。

パンダは いざという時 ある言葉をかけると 一瞬にして威嚇態勢に入るように訓練されている。

グレートデンミックスの この大きさの犬が 牙をむいて威嚇しながら吠えると
凄い迫力である。


立派な犬で 素晴らしい訓練。
感心することばかりなり。
普段は アリも殺さない 優しい子だ。









この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg