FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ボーイズ用のベッドは立派なのがちゃんとあるんだ。




これはヒト用 シングルサイズのベッドで 主に パンダが使っているが
ジェイクも一緒に寝ている時もある。

時々 私もパンダと一緒にここでうたた寝することもある。
パンダは暖かくて ヌクヌクと気持ち良いんだ。





20161022084407e55.jpeg


これはほぼスクード専用。

スクードは 我々のベッドで寝るより ここで1人のびのび寝るのが好み。

朝、6:15 になると やって来くる 目覚まし犬。





201610220844090ca.jpeg
ジェイクは 我々の側を好むので ここで独り寝することはまれ。

昼寝する時も 誰かのそばで横になっている。

よく夢を見るらしく、寝言は言うわ ゴソゴソ動くわで こちらが熟睡出来ないので
我々がベッドに行く時は ジェイクがここで寝息を立てている間に 起こさないよう そ〜〜 っと ベッドに引き上げることにしている。

しばらくしてから 「 置いてきぼりにしたでしょー 」 という様子で 慌てて走ってくる足音が必死で可愛い。





先日のインタビューが記事になっていた。金曜発行の無料紙。

20161022091330f99.jpeg


地方紙でウェブ版はない。

東海岸 East Bay Area 限定、
ということは ギズボーン辺りまでが含まれるのかな?

ジョギングしてたら サイクリング中の男性に 「昨日 君のダンナと会ったよ 」と声をかけられた。
小さい町だからね、面が割れちゃぁ 悪いことはできませんよ もう。ナーンチャッテ。



そうそう、体調回復で昨日から ランも酒も再開なり。




今夜は ご近所さんと オールブラックス 対 オーストラリア の ラグビー テレビ観戦。




この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg