FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


天気は回復せず。
すぐ近くに 心躍る素敵なトレイルが沢山あるというのに。。。


日中 雨がやんだ隙に 隣町へ足を伸ばしてみた。

どうやらマックスはお出掛けとドライブが大好きなようで
車に飛び乗り嬉しそう。

年寄りのせいか 怖がりで 今朝まで部屋で縮こまっていたのだが、
町の散策中 喜んで初めて笑顔を見せてくれた。







OTAKI …
おおたき、大滝 ?

覚え易い町名。

ここは 古い駅舎。
年に数回 特別なイベントの電車を走らせる事があるらしい。



小さな町だが 町おこしか 国道沿いにアウトレットストアがある。




201611161627170b7.jpegMAX マックスは プードル、8歳の♂

ワンともクゥんとも言わない 居るのか居ないのかわからない程 静かな子。
ソファの肘掛の上で じっとしている。

ほとんどソファの色と同化している。

オポティキのボーイズとあまりに対照的で 初日は 力加減に注意した。
マックスは食も細く 神経質で 歩き方までノーブルな感じ。
オポティキのボーイズが 育ち盛りの村の悪ガキだとしたら
マックスはアップタウン育ちのモデルさんて感じ、かな。

少しずつ 心を許しつつあり、
夜はベッドで一緒に寝、撫でてくれと意思表示をするようにもなった。

初めての散歩は 雨や風を嫌がったが
今日は トレイルの少し長い距離を素直に付いて歩いたし
餌の食べ方にも遠慮が無くなってきた。




見て、この巨大なイチゴ。。。

201611161643388b1.jpeg

真ん中が普通サイズ。

飼主さんが食べてね と 置いていってくれた。

この御宅は つい最近改装したばかり。
床やガレージなど 完全に終わってはいないところはあるが
どの部屋も新品。

20161116162717c0b.jpeg



キッチンも素晴らしく 使いやすく
バナナが黒くなりかけていたので またバナナケーキを焼いた。


今までで 1番の焼きあがり具合。

今回はバターを一切使わないレシピなり。










この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg