FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


去年の今日も 私は ここに居て ここを走っていた。。。

走り出してから思い出した。
そうだった。


2日は箱根駅伝の応援で泉岳寺に来て
3日は駅伝の中継をネットで聴き終えた後に皇居へ走りに来たんだった。

今日も 山梨学園のバスを見送って 皇居周りを走って 麻布へ戻った。


もちろん お約束の東京タワー記念写真も忘れずに。





そういえば、先日 奴豚が 皇居周りを走っていて
反時計回りではなく 逆方向を走っていたら 物凄い剣幕でオヤジに肩を押されて怒られたんだそうな。。。

そりゃぁ 日本語の案内には 左回りでとは書いてあるが、英語の表示板は見たことがない。

何度も 反対を走る人を見かけるが そんなことは互いに譲り合えばいいだけで 何も肩を突くこともないだろうに。。。
最近、すぐキレる人が多くて 怖いよ。。。



眠りの浅い夜が長かったので、規則正しい 犬との暮らしが 新鮮で嬉しい。



朝、キチンと起きて 散歩に行き
お陰で 走ろうという気力 ( と言うか 余力 ) があって 健康的だ。


今朝は 去年の今頃 やはりここへ良く行っていたという 懐かしい有栖川公園へ。
懐かしい思い出の沢山ある公園である。


長い散歩の後、
ぐっすり眠るフォクシー嬢のイビキが愛おしい。。。

2017010318252194c.jpeg






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg