FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


おはよう君。
20170212155844281.jpg
このオハヨー顔は見納めなり。。。


昨夜は いつも さっさとベッドに寝に行くバーギーが 遅くまでソファの横に座って一緒にいてくれた。
珍しく 頭や足を膝に乗せてきたりと なんだかやけに優しい。


今朝はベッドメイクの最中に これでもか と膝を角に打ち付けて痛くて呻いたら めったに吠えることのない彼が 吠えながら隣室から走ってきた。

「どうしたの? 大丈夫?」と言っているようだった。

痛い膝をさすっていたら 優しく膝を舐めてくれた。
本当に優しい子なんだ、この子。




すっかり気持ちが通じて こうなると ほらほら また叔母さんの涙腺が緩んじゃうぞ。

201702121529586d8.jpg

今回一緒にいて 頻繁にゲップをすることに気づいたので餌と水のボールの位置を高くしてみたら
思った通り 食後のゲップ回数がかなり減った。
水を飲むときに低い位置から舌で掬い上げる際 空気を取り込みすぎるんだと思う。
同様に 家にいる間は首輪は外しておいた。そのせいか首回りを掻かなくなったし。

ちょっとのことで 犬達も快適になるんだよね。

彼とは今期は今夜でお別れ。またね。



それにしても ぶつけた膝の痛いこと 痛いこと。。









この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg