FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ジョージーです。
fieldGeorgie.jpg

今朝ここで野ネズミの巣を掘って 赤ん坊を皆殺しにして咥えているところを牛美さんに見つかり 叱られました。
ここには巣の穴が沢山あってオヤツよりもずっとずっといい匂いがしてたまらないんです。

「 カム 」って呼ばれても 匂いにつられて あっちもこっちも穴掘って
戻るのが嫌になっちゃうんです。



クロエです。
Nogohome.jpg
奴豚さんが 「 ゴー 」って言ったので 嬉しくて 林の奥深くへ突っ走って行きました。
遠くで クロエー って呼ぶ声が聞こえたような、笛の音がしたような気はしたんですが
色んな匂いにつられてどんどん駆けて行っちゃいました。
好きなだけ匂いを嗅ぎまわり駆け回るのって すごく楽しいんです。
私 走るの 凄〜く速いんです。

おうちに帰るのが悲しくて 家が近くなるとうなだれて奴豚さんに引っ張られながら戻ります。。。

こんな風に。。。








牛美です。
雨続きだったので あちこちに泥濘があり ジョージーは嬉々としゃがんで泥だらけになり悦に入っている。
MudGeorgie.jpg
ので、家に戻ると 毎朝まずジョージーを洗う。
クロエは寒がりなので 洗わずタオルで拭いてやる。



村はずれには森が広がっていて 2匹を放すと クロエはドッグレースのグレイハウンド並みにすっ飛んで行く。
笛に反応はするが 何かの匂いに気をとられると何も聞こえなくなるようで しばらく消えてしまうのだ。
戻ってくるときは口に泡ふいているから よほどの距離を駆け回ったのだろう。
今の所 ちゃんと戻ってくる。

かたやジョージーは遠くへは行かず 穴掘りに徹しているが 可愛い顔してやることは野生的。



Sofadogs.jpg

虫も殺さないようなお気楽な表情の2匹であるが 
この顔に騙されてはいかんのね。










この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg