fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


予報通り 晴れた!

金曜の朝のピレネー山脈。
本来 この景色が毎日見えると期待してたけどね。
やはり 晴れると雄大で美しい。雪をかぶった山というのは圧倒的な存在感がある。


遠くに見えるが 車なら1時間強で行ける距離である。


この景色をバックに朝の散歩。




ジョージーは相変わらず野ネズミの巣穴探しに忙しく。。。
IMG_3381.jpg

クロエを連れて約5キロ走りに行った奴豚は クロエのスピードについていけず
申し訳ないとクロエを放し 行き先を見守ってる。
バックのピレネーが美しい。。。

IMG_3382.jpg





IMG_3391.jpg

私は午前のうちに掃除機かけて犬のタオルを洗濯し 庭木に水やり 犬のグルーミングをして
午後 10キロ走に出かけた。

一昨日より身体が痛くない。
ものすごーくゆっくりペースだが 長いこと走っていなかったのだ。
初めはゆっくり、身体が重かろうが 痛かろうが 初めはそんなもんだ。
初めなきゃ 始まらない。
焦っても仕方ない。

途中の村で教会を訪ねてみた。

桜満開。



3月11日。決して忘れない。



この記事へコメントする















♂奴豚/牛美♀ 2007年からマラソンしながら世界放浪   山の基地の日本編も発信中

牛美と奴豚

Author:牛美と奴豚
現在地: JAPAN



2007年からマラソンに出場し始めた夫奴豚と妻牛美の…
プロフィール

テーマは
「各地を走りながら旅する」


過去のマラソン記録 旅の記録は以下のリンクから
過去の記録リンク
2023予定


初年度2007年版ブログ
南極編

Every room a HOME (宿情報)

過去トップページ



いつでも里親募集
ペットのおうち

20150619110152a8e.jpg