FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


やっと気心を許すようになった頃に 別れがくる。


始めにバイロンが懐いて、それを見たヌサが安心して側に来るようになった。

これまで じゃれて遊ぶこともなかったが、ようやく皆で一緒に時を過ごすことが出来るようになったのだ。



ヌサの踊りはフィギュアスケートの回転のように見事!

Nusadance2.jpg

左横のバイロンの仕草も笑える。。。



夜は寝室にも来るようになったし、バイロンは私の足元で寝ている。

IMG_3906.jpgIMG_3910.jpg





話は変わるが あなたは窓からどんな景色を見たいですか?

私の友人に 海沿いのタワーマンションに住み、日がな一日 海を眺めて暮らしたいのでと
大きな窓と、風呂に入っている時もトイレにいる時も海を見ていたいと 部屋の仕切りを全てガラス張りにした人がいる。
人が来る時はカーテンで仕切ることが出来るんだが。。。


若かりし頃は海が好きだったが、いつ頃からか 窓からの景色は山がいいと思い始めた。
この家からは カランク(岩山というには標高が低すぎるが。。) が見渡せ 素晴らしい。
山の刻々と変わる姿、逆に 不動の潔さ、朝日や夕日に姿を変える素晴らしさ 
見つめていると、あのトレイルを走りに行こうとか あの山の向こうはどんなだろう と 思うだけでワクワクしてくる。


まぁ、その景色とも明日 お別れであるのだが。。。





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg