FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


マックの具合が悪くなってからは まだまだ先は長いなぁと思っていたのだが
少しでも食べてくれるようになり 身体を起こす元気も出て来たのでほっとして
飼い主さんの帰国を指折り数えるようになった。

あと四日。

我々と同じような年代の飼い主ご夫婦は やはり我々同様に 年老いていく親の様子を見に実家へ戻っているのである。
親を思う気持ちはよく分かる。
少しでも役に立てればと思い引き受けたここでのシッターも あと四日、 
このまま無事に終えたいものだ。

threeofthem.jpg3匹の集合写真


ほぼ24時間一緒にいるわけで、甘えてくれるようにもなった。
近くにいないと ヒュンヒュンと鼻をならす。
鼻面を撫でてやると目を閉じて気持ちよさそうにする。(馬みたいだな)
抱き起す時に 「アップ」と言うと それに合わせて身体を押し上げようとしてくれる。
身体をマッサージしながら話しかけている。何語だってかまわない、優しく声をかけているとそれなりに安心するようだ。



ウィンテルとトッシュ


11日から奴豚が助っ人に来た。
二人だと時間的に余裕が出来て比較的楽だが、今日明日と奴豚は別件で犬の世話に出て行った。
我々、なかなか忙しくさせてもらっている。
夏休みの予約も入って来ている。嬉しいことだ。


IMG_4073.jpg


この写真は先日 獣医さんが往診してくれた時のもの。
この先生は英語も話すし往診もしてくれるという 誠に素晴らしい方なのである。

詳細を知りたい方はどうぞコメント欄にてお尋ねください。








WintelHeso.jpg

ヘソ天のウィンテルお嬢さん。

無防備にヘソ天で寝て 触られてもピクリともしないようになると
あぁ心底受け入れてくれたんだなぁと嬉しくなる時である。











【Marshall McLuhan】
Mack, 今日も頑張っています。吐き気が出て来て 吐き気どめの薬を与えたところです。切ないです。。
ところで そちらのマックとペレのマックは Marshall McLuhan氏から?
。。。ってググっただけですが。それとも違うMcluhan ?
【】
マックもう少し頑張ってくれるといいね。うちのラブもマックだったからなおさら気にもなります。もっともうちのはPCじゃなくてMcluhan からとったんだけど。
Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg