FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


5月17日 午後5時 マック・ウィニー・トッシュのパパママ帰国。
ウィニーの喜びようったら 。。

マックはドライフードを噛めるまでになり
パパママ到着に 首をもたげてホッと安堵(の様子)の深いため息をつく。

もっと深〜い息をついたのは我々。
あぁ良かった・・・。


さて、翌 18日。
ワンちゃんのお世話で横浜に向かいまする。



手短ながら マックを気にかけて下すった皆様に御報告まで。





【】
うふふふ。そうですね、所詮 シッターの役目はそこまでですから。元気で過ごして、飼い主さんの顔見て喜びを爆発させる時が嬉しい時でもあります。ただですね、奴ら(って犬のことですけど)飼い主さんとご対面でどんなに興奮してても 必ず一度は我々のところへ駆け戻ってきて「嬉しいよ!」って 笑顔で言ってくれるんですよ。実はそれが一番 シッター冥利につきる時でありまする。あの顔みると その子達とはきっぱりお別れできて あと引かず次へ進めます。

次は6月21日に帰国で9月3日までいますんで 是非是非!!!
【】
飼い主に安心して元気になるのは嬉しい反面、やっぱりかあという寂しい気持ちもあるよね。それがシッターの宿命でもあるけどね。
次回ゆっくり時間が出来たら祖師谷にいいB級の店を見つけたから行こうよ。
Tak
【】
兄さん 昨夜はぐっすり眠りました。
今日 飼い主ママから写メが来て マックが起き上がってばくばくドライフードを食べている写真でした。
やっぱり飼い主さんのパワーは何よりも強いんですよね。
さて 気持ち切り替え元町です。私は今日だけで あとは奴に任せて自宅に戻りました。今夜はのんびりです。。。ふぅ。。。
【】
良かったねえ、まことに結構なことでございました。
ご苦労さま。
Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg