FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ジョージタウンに暮らすとペナンが島だと忘れがちだが、
人と会うため すごく久しぶりにBatu Feringghi 地区のシャングリラホテルへ行った。

最後にリゾートホテルに足を踏み入れたのはいつだったろうか。。。? 思い出せないほど昔のようだ。

ちょっと新鮮。


海沿いのサンセットバーにて最近の我々ならば絶対に頼まないだろうホテルプライスのハッピーアワードリンクを頼む。
今日の夕日は雲に隠れず まんまるのまま海に沈んでいった、素晴らしい!


海風が心地よく日差しはさほど気にならない
IMG_4346.jpgたまには贅沢(ドリンクお値段日本のホテル並み)
IMG_4348.jpg今日も良い日をありがとう
IMG_4350.jpg太陽さん また明日ね


初めてお会いするドイツ人ご夫婦と来年以降のハウスシットの可能性の話をしながら
海辺でキャンドルライトディナー。

お勧めのチキンハンバーガーを頼んだら バーガー熱はすっかりおさまり胸まで一杯。
昨日は自分にご褒美とばかり ジム前にアイスクリームも食べちゃったしな、
またせっせと走って来ねば。




食の話ばかりで恐縮だが、下の写真は先日冷やかしに行ったカフェのランチメニュー。

IMG_4318.jpg

日本のオムライスですよ。

これがなかなか美味しくて お洒落なカフェなのにサービス料なしで6.8リンギ(175円)
これはお得でお勧めですわ。


IMG_4317.jpg


奴豚が頼んだチキンカツ丼セット。

こちらは確か15リンギだったか。。?(約400円)





ここの飼い主一家が8月にイタリアへ移住するので我々にとって今回が最後になるかもしれないペナン。
というわけで 去る前にあちこち新しいこともしているこの頃である。

来年はイタリアへも行くことになりそうですわ。







【】
んんだぁ〜
44さん たまにはゆうこさんにも息抜きとご褒美を宜しく。
【カメルーンより】
自分へのご褒美、大切だよね。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg