FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


愛らしい三兄弟に「またね!」と投げキッスしてクールに家を出、
間髪おかずに その足で向かった先は。。。

三兄弟からそう遠くないところに暮らす まだまだベビーのこの子のところ。






もうすぐ一歳になるブリティッシュ・ショートヘアーのボクちゃんである。






IMG_4767.jpg






この角度から写すと太めに見えるが、
バランス良い子猫で四肢も尻尾も実に綺麗。

まだまだ赤ちゃんだなぁと思わせる仕草や
あどけない表情が愛くるしい。
(愛くるしいとはよく言ったものだなぁ。日本語っていいな)





で、隠れてないで顔をお見せよ。。僕ちゃん。

Pitchouundersofa.jpg


IMG_4746.jpg

「初めまして。ピッチュウです。」

夏の間 とびとびながら通算30日間 共に暮らすボーイフレンドである。


猫に向かって 犬っぽいというのは変なのだが、
性格が犬っぽい。

人間大好き!後をついて歩くのも側にべったりいるのも大大好き!
どこへでもついてくる。
実に懐っこい子だ。
名前を呼ぶと返事するし、バスルームに居る間はドアの外で座って待っている。
出て行くと 嬉しそうに見上げて鳴く。
性格いいね、キミ。


Pitchoudakko.jpg


すっかり甘えん坊くんのピッチュウ。

甘噛みがあるので 母親代わりにダメよと教えている。
まぁ、仔猫なので好奇心旺盛でどこへでも入り込もうとする。
開いていれば冷蔵庫へも入ろうとする。
呼べばすぐついてくるのだけれど。。。
 

昨夜は一緒に寝たが、4時に起こしてくれて、、、
起きたついでに早朝から代々木公園をぐるぐる走ってきた。








三兄弟とクールに別れた訳は また来週末 会えるからである。




この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg