FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


日の出時間が遅くなっていくのが日に日に分かるこの頃。
調べてみれば 6月19日を境に日の出は日々遅くなっていたわけだ。夏至が21日だから暦通り。
ここ数日 雲が多いので なおさら朝暗く感じるようになった。


IMG_4892.jpg誰もいない踏切は素敵だ

昨日の朝練を休んだので今朝は足が軽かった。
やはり休足日は大事。

もういくら頑張っても早くは走れなくなったのでゆっくり長めのジョギング。

今朝はキューピーにも会い 甲州街道から野川へ曲がったところでびっくら!

野川が干上がっていた。
先日 他の川に鷺が沢山いたのは このせいであったか。。。

川に水がないというのは 結構なショックである。
これは 干上がったのか、近くで行なっている 橋架け工事のせいなのか?
多摩川へ向かって下流へ行くと淀んだ水が多少まだ残っていて 水たまり状態だった。



目標があった方がトレーニングに身が入るので何かないかと探していて、
先日タイミング的に上手くはまるレースを見つけた。

10月後半に行われる山登りランである。
Mountain-challenge-map.jpg

この山を登って降りてくるレース。ニュージーランドである。
vlcsnap-2015-10-29-16h41m22s742.png

登れるかしらん? 
帰りは楽だってさ。











この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg