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ご近所周りのランニングコースは自分なりにパターンがいくつかあり
  家を出て右へ行く 10キロ時計回りコース
  家を出て左へ行く 10キロ半時計回りコース

下は 反時計回りコースの高低差地図である。(時計回りはこれの逆)   



この10キロに 私有地立ち入り禁止サインまでの折り返しコースを加えて19キロにしたのが下の図。

run2.png
私はこれを「ご褒美ランコース」と名付けている。

何故ご褒美かというと 帰りの下り坂が何よりも嬉しいからだ。
前半頑張って登った分 家までひたすら下り坂というのが
ニッカニカしながら走れる楽しいコースだからなんである。

でもって、この逆コースは お楽しみの下りのあとに辛い登りが待っているので
よほど気力がないとやる気になれんのね。


昨日は「ご褒美ランコース」をミニマスで走ってきた。
minimus.jpeg
ミニマス というのは商品名で 
これのこと。
裸足感覚シューズという謳い文句で販売されたもので
ソールが薄い。
(写真はウェブから拝借)



こいつで19キロ走って 翌日(今朝)足が問題なかったので

これなら10月1日の オポティキハーフマラソン も走れるんじゃないかな
という気がしてきた。



IMG_5504.jpg


こちらが私のミニマス。

寿命をとうに過ぎ
継ぎ接ぎだらけの穴だらけ。

ニュージーランドで役目を終える。














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