FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


サマータイム!


ニュージーランドは本日9月24日からサマータイムに入った。




これは昨日のピーカン天気。

敷地内の散歩に出かけるところ。



2匹も嬉しそうに先を歩く。










お子ちゃまパグスレーも日に日に学んでおり興奮していない時は指示をよく聞くようになってきた。
うさぎの匂いを追いかけていない時は呼び戻しも他のコマンドも良く理解している。

tree3.jpg



天気予報は午後に小雨だったのだが、好天は夕方までもち、
洗濯物もよく乾き、窓ふき掃除も完了した。


sakura3.jpg農場の桜は八分咲きってところかな。
tree1.jpg




敷地内にはもみの木が800本植わっている。

クリスマスまでに立派に成長することだろう。



sakura4.jpgサマータイムだけど “春が来た!”


春の匂いかうさぎの匂いか、何の匂いを嗅いでいるのかい?
IMG_5530.jpg

うさぎハンターの雄猫グレイビィーは数日ぶりに帰宅した翌朝から
せっせと子うさぎ狩に精を出しており、毎日2匹 子うさぎを仕留めて持ち帰ってくる。

どこで捕まえるのか知る由も無いが 咥えて来るのも大変だろうに。
自分の分はどこかで食べているのか、持ち帰って来るのはお土産で
大概は猫ドアの近くに放置してある。


tkrabbit.jpgTKが最初に見つけて食べていた。

残りを犬におすそ分け。

グレイビィーは皆に糧を提供するべく 今朝も暗いうちから出かけて行ったようである。










この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg