FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


日本の超大型台風一過。
ご無事で被害がなかったことを願います。

実家からそう遠くない町名も避難準備箇所に含まれていた。


asa5.jpgこちらも昨日はよく降り寒かった。

かろうじて朝の散歩だけは出来たが その後はずっと家に篭っていたので
犬達も2匹で暇を持て余し、遊んでくりゃれ と 我々を何度も誘いにきた。


今朝の様子。
一面に霧がかかり 眠たげな幻想的な感じであった。





bench.jpgレイバーデイ(Labor Day 労働者の日)三連休が終わり 海岸から人がいなくなり いつもの静かな渚が戻った。

連休中 家族連れ、釣り客が沢山、見たことのない犬達も沢山居て ノーリードで散歩している我々としては 気を使うのである。

ボーイズの興味を常に引き付け 人の迷惑にならぬよう側につけたまま散歩せねばならぬから、
ビーチでBBQをしているグループに駆け寄っていかないよう
子供に戯れないよう 
他の犬とヒートアップしないよう。。。
時にはリードを付け 時には散歩を短めに切り上げしていたので
久しぶりの 無人のビーチは犬だけでなく 我々ものびのび 安心して散歩が出来たのだった。

概ね ボーイズは呼べばすぐ戻ってくるのだが 念には念を入れねばね。


ベンチで ”オスワリ” をしているいい子達である。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg