FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


はっきり言ってですね。。。



トレイルレースじゃないですよ、これ。。。

直登ですもん。


走れるとこないですもん。
まるでハッシュランみたいでしたわ。


個人所有の山ですから 登山道など整備されておらず
狭い獣道のようなとこを草の根や木の幹や石にしがみついてよじ登ること1時間。


KawerauMTelevation.png



頂上は眺望がなく猫の額のように狭い場所に記録係さんがかろうじて立てるほどのスペース。

着いたと思う間もなく振り向くと下りのコースは谷だった。


     ここ 下るの? 

一瞬ひるんだが 私の前には100人以上の人がすでにここを滑り降りているわけで。。。

Nike曰く Just Do It!

ほとんど尻で滑っておりてきたようなもんだ。
過去に尾骨を2回折っているから ともかく怪我しないよう慎重に降りたので
復路で男性4人に抜かれたが 仕方ない。
ゆっくり行こうと自分に呟きながら ドロドロになって転げ降りてきた。

私 1時間58分。
奴豚は1時間32分。

1位は 47分45秒。


kawerauMY1.png

私は139人中 後ろから数えてベスト10位に入る結果であった。

 <後日談:ビデオを確認したらビリから28番目であった>



女子では多分最年長。

骨折2名でヘリコプターで搬送されていた。










それにしても みなさん 凄いわぁ、あそこを1時間チョイで往復するんだから。
ずっと小雨だったおかげでドロドロ。タフな泥遊びであった。



一番疲れたのは腕だ。
滑って降りる際に 腕で支えたので。。。

明日は筋肉痛で腕が上がらないだろうなぁ。



以下のビデオに奴豚が登場してます。








【Re: タイトルなし】
思った通り 腕が痛いですわん。
石ころだらけ、木の根っこだらけで 滑り降りるのも楽じゃないって。。。

一度で十分、久しぶりの激しい山登りでした。たはは。。。
【】
姐さん。とんでもないことをしちゃったね。
言いたかないけど、そろそろ自分の年とやることの折り合いをつけた方が良かないですか?
Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg