FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


三日間続けて雑草取りしてすっかり綺麗になった庭の一角を自画自賛、自己満足で眺めるひと時の幸せ。

それなら前からやっとけ、と思うところなのだが ギリギリにならないとスイッチが入らないという性格は昔から変えられない。



飼い主さんは今日あたり帰宅するかと 家を整え 花を飾って 待っていたら 明日帰宅するとの連絡がきて肩透かし。
そっか、我々に気を使ってくれているんだな。
明日 帰宅して 一泊一緒に過ごしたら 我々はオークランドへ向かう。
早朝便に乗るため オークランド空港に前泊なのだ。(流石にこの歳で空港ターミナルで寝るわけではないのでご安心を)



ボーイズ達とは 朝夕 のんびりと長めの散歩をし 心の中ではもう別れは出来ている。

beachskud.jpg

明日 飼い主さんが帰宅したら きっと喜びを爆発させてべったりくっつくことだろう。
それでいい、それがいい。

beachboys1.jpg

飼い主さんに勝る人はいないのだから。
そうあるべきだから 嬉しそうな彼らの顔を見たら それで御役目御免なり。

beachboy1.jpg
jakethinking.jpg



9月27日にここへ来てから ずいぶん長かったなぁ。。。

老け込んだ気がするぞ。
日に焼け シミが増え、すっかり白髪が増えた。



帰国したら ラーメンと餃子食べに行こっと!

   熱燗も 





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg