FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


走り初めというには遅すぎる1月4日
仕事始めで出勤途中の皆さんの脇をすり抜け目黒川へ。


腰を労わりつつも自転車には乗っていたのだが 
走るのは5日ぶりなり。




いつもの目黒川沿い。


完全復活とは言えず 足慣らしならぬ 腰慣らしラン。
ヨガもスクワットも出来るから もう大丈夫だな。

5日休んだ分 足が軽い。


12月にシューズを新調してから 心なしかスピードが出るようになった気がする。



ここ2年ほどセール品でメンズの24.5cmワイドを履いていた。
(メンズの24.5というのは需要少なく売れ残りやすい)
先日購入したのはレディース25cm。もちろんセール品。
ワイドと比べて多少窮屈ではあったのだがフィット感は良かった。

履き慣れてくると 
ワイドと違って左右から圧迫されている感覚が、窮屈というよりも包み込まれているようで
今まで左右に流れていってしまっていた力が前に向かう感じがして
自然とスピードが出るようになった気がする。
それでももちろん 道を尋ねられるほどスローなジョギングなんだろうけど。。。

そういうことって あるんでしょうかねぇ? R院長先生?

とは言っても長距離 そのスピードが保てるかどうかはまだわからないけど。





先日 ピッちゃん家へ行った時の兄弟の様子。なんて顔だい お兄ちゃん。

PitEli1.jpg





Jackmed1.jpg

ジャックはおねだり上手。

夕方の薬の時間になると こうやって「お薬ちょうだい」が始まる。

薬が好きなわけではなく
薬を埋め込んであるおやつが欲しくてこうなるわけね。






   ハンサムくん。
IMG_6991.jpg


もっとくりゃれー と言ってます。



この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg