FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


IMG_6921 copy
 ジャック「ママ達は5時に帰宅する予定なんだよ」
 ヒューイ「...もう日が昇ってるけど。。。」

 ジャック「鳥が病気になったそうだ」
 ヒューイ「鳥を連れてくるの?」

 ジャック「いや、乗せてきてもらうんだよ」
 ヒューイ「大きな鳥だね」
 ジャック「747というらしい」




IMG_6654 copy

エリオット「ワシらも乗ったことあるぞ」
ジャック 「鳥に?」

エリオット「ずいぶん長い時間窮屈な思いをしたぞ、あれは疲れる思い出だった。。」
ジャック 「聞いてたら なんだか眠くなってきたよ」




IMG_6659 copy


というわけで なにやら仲良く話し込んでいた3匹は 
待ちくたびれて すっかり眠り込んでしまったとさ。



この子達 本当にとっても仲が良いのだ。






さてさて、

747という大きな羽を持つ鳥が大幅に遅延して 羽田到着は18時間後になってしまった。
昨日 部屋をすっきり片付け 帰宅を待つばかりだったのだが。

帰国便の遅延、欠航は想定内。
頻繁に起きるし、もう何度も経験しているので慌てもせず 困りもしない。
それらの事は事前に手はずを整え、飼い主さん達とも話し合っている。
命をお預かりするので あらゆる状況を考慮しておく必要がある。




その分 朝4時半に起きなくてよくなり 少し寝坊の土曜日。
ヒューイとのピロートークで可笑しくて吹き出してしまう私なり。

IMG_7066 copyIMG_7064 copy


昼間 手が空いた時間に奴豚のヘルプへ行った。
徒歩20分程のところで 今日からエルザ嬢の世話が始まったのだ。
エルザは7歳のおチビちゃん。
IMG_7092.jpg IMG_7098.jpg

思いがけず アヤとも再会できて エルザも大きなワンコと仲良く出来ていた。

アヤは2週間後に出国する。





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg