FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


先日のiPhoneのバッテリーが突然落ちる件で
バッテリー交換の優遇措置のない 古い機種なもので 
仕方ないからモバイルバッテリーを購入した。


ネットで色々調べてこれに決定。
容量を大きくするとサイズが大きく重たくなるので 
走るときに邪魔にならない容量とサイズ、
しかもお値打ち品を選んでみた。

1年も使えれば御の字だ。
バッテリーのような消耗品は高いものを長持ちさせようとするより
安いのを使い捨て気分で使ったほうが賢いように思う。

で、わざわざ秋葉原まで行った。
というのも 次なるワンちゃんがそっち方面の子だったからだ。

エルザと別れてから 数時間を潰さねばならなかったので久々に秋葉原をうろついてみた。

ネットで見た最安値ショップ。
1週間の保証付き(!1週間)
そんじゃ 早速使ってみねばと駅構内のベンチで充電開始。
1週間以内に不具合なければヨシ!としよう。
 
薄型 軽量 まずは具合良し良し。




、今日から一緒に暮らすガストン宅に到着。

IMG_7132 copy IMG_7143 copy

昨夜からご飯を口にしていないというガストンにまずは投薬を。

クリームチーズに包んだ薬は問題なく美味しそうに一飲み。
ドライフードはそのチーズの匂いのする手のひらから 一粒ずつ食べさせてみると
ははん! チーズの匂いに騙されて食べ始めた。
だんだん 手をボウルに近づけてゆくと しめしめ食べたぞ。
ちょっとだけどね、少しでも食べればよいのだよ、ガストン坊や。


あぁ、今朝は4時半から始まり 長い1日だった。

本日から11日間 ガストン坊やとの暮らしが始まる。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg