FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ガストンとの暮らし3日目。

懐いてくれ ジョギングや買い物で留守にすると
帰宅したときに ちょっと喜んでくれるようになった。

IMG_7185.jpg


ジョギングから戻って玄関先で。

出迎えておかえりと言ってくれているガストン。





どこを触られても嬉しそうにグフグフ言っている。
細かった食も昨夜は完食し かえってこちらが「そんなに食べて大丈夫か」と心配するほどだった。

生まれつきなのか後ろ足を引きずる。
好きなボールを追いかけたり 掃除道具には突撃するので 動くことに支障はないようだが
散歩にいくと しばしば固まって動かなくなる。
しばらく立ち尽くしていると 後ろ足がプルプル震えだす。
何かを一心に凝視しているらしく動き出そうとしないので 私も一緒に固まっているわけ。

IMG_7220.jpg


朝のうちは床暖房にべたりとへばりついている。

気持ちいいよね〜 




散歩は20分程度と言われているので 遠くへは行けない。
まして固まる時間が長いので ごくごくご近所をふらりと回ってくる程度の散歩。
部屋でボール投げを短時間してエネルギー消費したあとはお休みの時間。


大人しい子で何かを要求するというところがない。
健気すぎて可哀想になるほど。

IMG_7224.jpg

薬用シャンプーなり。

これがまた実におとなしく洗われているんだわ。
こんなに手のかからないワンちゃん 珍しい。

ちっちゃな足で
もろくて柔らかくて壊れそうなほど。





ご近所探訪ジョギング第二弾。

skytree1.jpg

隅田川沿いのテラス(川沿いの歩道)を浅草まで。
言問橋で右折して戻る途中で携帯のバッテリーが落ちた。
帰り道は大体把握していたので迷子にならずに帰宅出来たが
次回からは先日買ったモバイルバッテリーも持参で走らねば。。。


IMG_7231.jpg

本日はこの神社。
石浜神社。

後ろのガスタンクが印象的だった。





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg