FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



同窓の親しい友と 久しぶりに地元で飲んだ。いや、食べた。

”串カツ田中”にて 「メニューの端から大人食いしよう」と提案したのだが
「それは食いきれないでしょ」とやんわり制され 

「そ、そうかい?」と思いとどまる。
 ( 食う気満々だったんだけど。。。)


土曜の夜の”串カツ田中”はファミレス化しており、家族連れで大賑わいであった。
なるほど、ここはそういうサービス展開なのかぁ と感心。
普通の居酒屋と違って串カツならば子供も喜び、じゃんけんサービスも人気で、そしてお目当はどうやらデザートのソフトクリームにあるらしかった。
店内のテレビのチャンネルも大相撲ではなくアニメだったし 明らかに夕方の時間帯のターゲットは子連れファミリーなんだねぇ。回転早いし。


、回転悪い我々は 延々5時間ほど 最近増えた彼の家族の事、音楽やエンタメの事、年金や仕事の話なんぞで長々居座り楽しい時間を過ごさせてもらった。
     



そういうわけで。。。
摂取した大量のカロリーを消費させるべく 本日はキューピーランでござる。





この指揮者の出で立ちは去年の今頃のブログにも登場している。

思ったほど衣装の種類はないのかも? 




明日は雪だと予報で言うので とりあえず距離稼いでおかねばと21キロランなり。
串カツパワーかね。





さて 昨夜のカロリーは汗に流れてくれただろうか。。。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg