FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


シッター(Pet sitter)に 盆も正月も誕生日もありませぬ。
動物達に休みがないのと同様にシッターにも休みはございやせん。


 はっぴぃば〜すでぃ 自分。


おめでとうさんの冷たい雨でございまする。


5枚重ねの着膨れ散歩。

厚手のジャケットの下には フリースジャケット+ダウンベスト+フリースプルオーバー+ユニクロヒートテックシャツ。
コーデュロイパンツの下にはレギンス、山用厚手の靴下。
あったか帽子に厚手のバフを首に巻き 手袋 と 重装備。

いざ行かん!


(春爛漫&桜の便りと数々の優しく暖かい祝いのお言葉 ありがとうございました!
  こちらに春はまだまだ訪れてくれません。。 )



IMG_8623.jpg


雨と濃霧で視界はこんなんですわ。



2匹にはそんなことは御構い無し。

いつだってお散歩は楽しいのだ。














IMG_8611.jpg IMG_8617.jpg


奴豚はクロエのコントロールがほぼ完璧に出来ている。

そう遠くへ突っ走って行くことはなくなってきた。
もちろん、鹿や兎や猫に遭遇すると そう上手くは行かないんだけど。

ジョージーは私にべったりくっついてくれているので 
少々離れても 常に視線の先に私を確認しながら移動している。


IMG_8635.jpg
昨年の話を覚えている方もいらっしゃるかもしれぬ。。。

優しさのかけらランチと題した しぶしぶ奴豚が連れて行ってくれた誕生日ランチである。

今年は月曜なのでスーパー開いてるもんね!

カーカー怒られる前に さっさと祝っておいたほうがいい、とばかりに
頼みもしないのにシャンペンは2本。

アペロ(アペリティフのこと)のハム・サラミでまず白ワイン。


IMG_8634.jpg


ケーキも好きなの選べと言うから アプリコットのpieにした。
パイにバニラアイスを乗せるのじゃ。

メインはポークソテー プロバンス風。

もちろん自分で作っている。




IMG_8636.jpg






みんな そんな感じでしょ?
主婦の記念日って 自分で作って自分で演出して 自分で片付ける。

健康ならば、いつもと同じ日にちょっとだけプラスアルファ、それでいいのである。


ね、ジョージー。














この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg