fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


土曜、日曜 と 続けて 晴れ!!


まぁ、だいたい もうすぐ終了で移動という時期になるといい気候になるのはいつもの事だけど。

誰しも気候の悪い時期に休みをとって どこか気候の良い所へ行っていたいと思うのは同じ。
往往にして長期バカンスを取る海外のオーナーさんは 仕事の都合がつけばそう思う。
そこへ助っ人に来るのだから 天気に文句言っても仕方ない、初めから承知で来ているのだから。。。
(とは言っても 今年はよく降った。。。)


そうそう、先週 クロエと走りに行った。

IMG_9114.jpg
ジョイナー


久しぶりのランニングだったが クロエが引っ張ってくれたお陰で気分はジョイナーだった。

 ( 写真はジョイナーをご存じない方の為に  )






村はまさに百花繚乱。
鳥がさえずり蜜蜂が忙しく飛び回り、虫達も活発。。。(払いのけ払いのけの散歩)

今朝から気温が急に上がって ゴールデンのジョージーには すでにアッチッチではぁはぁである。
散歩中 何度も泥水に浸かっていたので 川へ泳ぎに行った。




IMG_9141.jpg

藤の花が開き始めた。

藤の花って 咲き出すまでは物凄〜く地味で見向きもされないタダの木なのに




灰色の硬い蕾が大きく伸びて 次第に透き通った白っぽいふさのようになったら
実に美しい藤色の花が顔を出して 一気に豪華になる。

IMG_9140.jpg





川で泳ぎ 鹿を追いかけ 大地を走り回る2匹の嬉しそうなビデオはこちら






この記事へコメントする















♂奴豚/牛美♀ 2007年からマラソンしながら世界放浪   山の基地の日本編も発信中

牛美と奴豚

Author:牛美と奴豚
現在地: JAPAN



2007年からマラソンに出場し始めた夫奴豚と妻牛美の…
プロフィール

テーマは
「各地を走りながら旅する」


過去のマラソン記録 旅の記録は以下のリンクから
過去の記録リンク
2023予定


初年度2007年版ブログ
南極編

Every room a HOME (宿情報)

過去トップページ



いつでも里親募集
ペットのおうち

20150619110152a8e.jpg